伊那市 一般歯科 小野歯科医院 長野インプラントセンター

すべては患者さんのために

私たちは、それぞれ皆様のNeeds(希望)やWants(要望)を的確に判断し、その期待に応え、この歯科医院を選んでよかったと満足していただけるよう、また信頼される、かかりつけ医院を目指しています。
私たちは、皆様に最良の歯科医療サービスを提供できるよう、常に勉強し、最先端の治療技術の習得に励んでおります。そして安心して治療を受けていただけるよう、思いやり・優しさを重視したパーソナルサービスが行えるよう、また快適な歯科医院の環境整備に取り組んでいます。

まずは、あなたの現在のお体の状態(高血圧症、糖尿病等の有無)をお聞きし、次にお口の状態を確認するために、レントゲン撮影等必要な検査をさせていただきます。この検査結果から、適切な診断をし、現在のお口の状態についてきちんと説明します。その後、治療計画を立て、治療方法についてのご理解をいただいてから、お口全体、お体全体によい治療とアドバイスをさせていただきます。

失われた機能や審美を回復し、笑って美しい白い歯が口元からこぼれるよう、おいしく食事が食べられるよう、あなたのQuality of Lifeに貢献して行きたいと考えております。そして、治療終了後は、定期的に、ブラッシング指導やプラークコントロール(歯のお掃除とお手入れ)を中心とした予防を行うことにより、歯のよい健康状態を出来る限り長く保てるよう取り組んでいきます。