伊那市 院長ブログ 小野歯科医院 長野インプラントセンター

2016年も早いものであと数日で終わるを告げようとしています。
お陰様で、当院は今年開業20周年を迎えることが出来ました。

一重に、私やスタッフのことを信頼して通院されて下さっている患者さんに心から感謝申し上げます。本当に有難うございます。

この20年間さまざまなことがありましたが、今はまだうしろを振り返る時ではないと考えていますので、これからもしっかり前を向いて 「すべては患者さんのために」を医院の理念と使命と心して、2017年も努力と精進を重ねて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。幸いにも現在は、同じ方向を向いて頑張ってくれるスタッフにも恵まれました。今のスタッフに感謝です。さらにスタッフの増員を図りより質の高いサービスの提供が出来るように頑張ります!!

     「 望みを失わなかった者にのみ、道は開ける 」

今年の大河ドラマ、真田丸で真田昌幸が残した言葉です。私はこの言葉がとても好きなので、いつもブログを読んでくださっている皆様にこの言葉を捧げ、2016の挨拶に代えさせていただきます。

2017年が皆様にとりまして、良い年でありますよう、スタッフ一同御祈念申し上げます。